--/--


- Comments

  • Name:タケチャン
  • こんにちは!
    スギですか?
    パステルグリーンの綺麗な個体ですね。
    私もコンデジ一筋で頑張ってますが、実物はなかなか表現できないですよね。。
    プチリセット後の画像が見たいです~^^
  • 2012/06/23 18:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/24 23:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/16 04:10 |  

Leave a Comment


Trackback

http://bluechain2.blog99.fc2.com/tb.php/65-b3ca7e7e

06/15

今日はマリンメイトに行ってきました。
マリンメイトは2,3ヶ月に一度しか行きません。

というのももうそんなに入れるスペースがないからです。
マリンメイトは小さいミドリイシは置いていないので・・・。

で、購入したのがこれ。
CIMG0196.jpg

価格は18Kです。
画像はあまり実物を再現できていません。
昔のコンデジなので、あまり感度が上げられないんです。

明日はこのミドリイシのため、レイアウト変更(プチリセット)です。


3 Comments

  • Name:タケチャン
  • こんにちは!
    スギですか?
    パステルグリーンの綺麗な個体ですね。
    私もコンデジ一筋で頑張ってますが、実物はなかなか表現できないですよね。。
    プチリセット後の画像が見たいです~^^
  • 2012/06/23 18:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/24 23:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/16 04:10 |  

Leave a Comment


Trackback

http://bluechain2.blog99.fc2.com/tb.php/65-b3ca7e7e

reefring

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

