2011年01月の記事一覧

--/--


01/31

いやぁ、かなりブログサボっていました。
ネタはあるけど、デジカメが戻って来ないので、迷っていたんです。ケータイカメラだと、キレイじゃないし。
現在45キューブのマメOF、
90×45×60のOF、
60規格水槽で回しています。
しかし、週末にはアクア引退する人から60×45×45OFのリフジュームつき水槽を引き取り、さらに90×45×45OF が届くことになっています。
私の住まいは1R…。
配置に頭を悩ませています。
ただでさえ狭いのに、
ハリネズミ水槽が2本ありまして…。
電源は何とかなりそうですが、本棚をひとつどうにかしないと、ベッドを水槽で囲む配置になってしまいます。
倉庫でも借りようかな?
トップへ | 

reefring

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

